外部用gpsアンテナ

防災グッズ

山間部でナビが固まっても、それほど問題はないのですが、首都高でgpsアンテナが機能しないのは、頂けません。
基本的には、自車位置の計算では、最低3個の衛星が必要なので、外部gpsアンテナは、それなりに有効です。
一般的に高速の下に平行して走っている一般道も多いことから、gpsアンテナのカーナビが役に立たないことは多いのです。
外部gpsアンテナを設置した方が、受信が安定していて、感度も良い感じになります。
外部gpsアンテナは、とにかく製品サイクルも早いので、最新のものは、更に良くなっているかもしれません。

gpsアンテナを外部に付けての詳しい受信状態はまだ分かりませんが、取り付け直後は、衛星を6個受信していて、問題なさそうです。
そして、都心の一般道も高層ビルが多いので、交差点が立体交差などの理由でgpsアンテナがうまく働かないのでしょう。gpsアンテナには、外部用のものが販売されていて、なかなか好評なんです。

gpsアンテナは、やはり、外部に付けることで、それなりに受信状態が改善されることは確かなので、一度、チャレンジして見るのは悪くないでしょう。
外部gpsアンテナは、Aピラーが衛星電波を邪魔しそうな感じに思いますが、レーダー探知機よりは良い場所と言えます。
外部gpsアンテナは、やはり新しいモデルを購入すべきで、古いモデルと比べると、その技術の進歩は著しいと言えます。
英語
記憶力