ソーラー充電式の扇風機

防災グッズ


ソーラー充電式の扇風機も、ライトまでついているのはおもしろいかも知れませんね。
まず写真を見たところ、ソーラー充電扇風機は、なんだかエアコンの室外機みたいな外観ですね。

ソーラー充電扇風機は、わたしが見たサイトで売られていたのは、10000円を切る値段でした。
扇風機って、ソーラー充電に限らず、だいたいいくらぐらいするのかわからないので、これが高いのか安いのかちょっとわかりませんが。
他にも、卓上で使える小型のソーラー充電扇風機というのも見つけましたよ。ソーラー充電式の扇風機というのも、今は販売されているというんですよね。
また、このソーラー充電扇風機は、LEDライトというのもついているようです。
そういえば、ソーラー充電にかぎらず、夏はエアコンと扇風機を併用すると節電になるそうですよ。
さらには、持ち運びが可能なポータブルソーラー充電扇風機というものまであります。
かなりの人気商品らしいので、ソーラー充電扇風機が欲しい方は、お急ぎください。
小さいのですが、値段は4500円と、かなりお手頃なソーラー充電扇風機です。
わたしが知らないうちに、ソーラー充電扇風機というのも進化し、いろいろなものが出ているんですねえ。
英語
記憶力