ソーラー充電ができる携帯

防災グッズ

わたしはソーラー充電といえば、巨大なソーラーパネルが必要なイメージがありましたよ。
つまり、携帯電話用の充電器というより、携帯していけるソーラー充電器なんですね。
これから時代が進めば、ソーラー充電も携帯電話もさらに進化していくのでしょう。
スマートフォンだのアイフォンだの、よくわからない言葉が多い携帯電話ですが、ソーラー充電まであるとは驚きです。
今度携帯電話を買うときは、スマートフォンなんかいいから、ソーラー充電機能がついている機種がいいですね。
そのように考えると、ソーラー充電と携帯電話の未来が、今から楽しみですね。
このソーラー充電器を使うことで、携帯電話とUSB接続により、充電できるようです。
USB接続だからなのか、携帯電話以外にも、このソーラー充電器は使えるようです。
まあしかし、ソーラー充電は、もはやそれほどコンパクトになる時代なんですね。

ソーラー充電が携帯電話用に使えるだけでなく、充電器そのものを携帯できることがわかりました。
わたしは自分の、携帯電話とソーラー充電に対する勉強不足に恥じいる次第ですが。ソーラー充電で使える携帯電話があるというのを、わたしは今まで知りませんでした。
英語
記憶力