100円PCと携帯

防災グッズ
100円PCが何かと話題になっている昨今ですが、かつては1円携帯というのがありましたよね。
ただ、100円PCよりも携帯電話の方が、持ち運びが簡単なのは間違いありません。

100円PCと比べて、やっぱり携帯電話は、小さくて操作性はよくないようですね。
データ通信費が月々数千円かかることを理解したうえで、100円PCを買うことにしましょう。
スマートフォンとか、なんだか、わたしにはよくわかりませんが、100円PCより性能がいいのではないかと思わせるような、高い携帯が流行っていますね。
インターネットを利用しないプランだったので、パケット代とかよりも通話料だけがかかり、経済的でした。
インターネットで、100円PCと携帯電話、特にスマートフォンについて調べてみました。
もちろん、そのときの携帯は100円PCのように便利では決してありませんでしたが。
わたしは100円PCは持っていませんが、最初に買った携帯電話は1円携帯でした。
わたしは携帯電話のメール機能が嫌いで、なるべくメールを打たないようにしています。
だって、100円PCのようなパソコンと違って、キーボードがないので打ちにくいんですよね、携帯は。
100円PCも1円携帯も、月々のデータ通信費やらパケット代やらがかかります。
英語
記憶力