100円PCでワンセグ視聴

防災グッズ

それに、携帯電話よりも100円PCの画面の方が大きくて、観やすいですよね。100円PCでワンセグのテレビを見ることができるって、ご存じですか。
100円PCなら、映りが悪いときは電波の届きやすいところに移動すれば、ちゃんと観ることができます。
わたしのアパートが電波が届きにくい場所にあったため、100円PCだの性能がどうの以前に、どうしようもないことでした。

100円PCなら、ワンセグを観るときに電波の届きやすいところへ移動すればいいので、そんな弱点はカバーできるでしょう。
100円PCがないので、計画停電時には携帯電話のワンセグを観ていました。
いつでもどこでも使えるのが100円PCの強みですから、ワンセグテレビも例外ではありません。
でもですね、携帯電話のバッテリーは、ワンセグを観たりするとすぐになくなってしまいます。
しかし100円PCは、外に持ち出して使うことが前提なので、バッテリーは長持するらしいです。
さらには、動画を見るときは携帯電話より100円PCの方がいいように、わたしには思えます。
できました、というのは、今はできなくしてあるということではあるのですが。

100円PCではなく、ワンセグを観るときは携帯電話を使う、という方もいらっしゃるかも知れませんね。
英語
記憶力