フェイスブックと企業

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そして、日本ではフェイスブックは少し出遅れの感はあったのですが、今では、拡大の兆しをみせつつあります。

フェイスブックの利用動向の統計を取っているところによれば、インドネシアアメリカに次いでそのユーザー数が多いとされています。
そして、企業では、フェイスブックという新たなプラットフォームをどのように活用していくかが最大の課題となっています。
そしてフェイスブックでは、数千万人のファンを集める企業も出現しているほどで、その威力は凄いとしかいいようがありません。
現在ユーザー5億人と言われるフェイスブックは、最新技術を結集した高度な口コミ機能は、海外ではツイッター以上に企業活用が積極的に行われています。
速さと広がりの威力が圧倒的なフェイスブックは、今では世界で6億人近くが利用していると言われています。
そうしたことから、世界で多くのユーザーを抱えるフェイスブックが、このまま伸び続けて、世界標準のSNSになるかどうかは疑問です。
また、匿名性強い環境で慣らされた日本人にとっては、フェイスブックというのは、企業も含めて、少し抵抗があることは否めません。
企業でのフェイスブックの活用は、非常に関心が高まってきていて、今後は導入する企業はどんどん増えていくでしょう。
そして、マスコミでもフェイスブックは、大きく取り上げられ、話題になりました。
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