クリスタルクララの味

防災グッズ

今回は、クリスタルクララを有効に使って料理をすると、どれほど味に違いがあるのか考えてみたいと思います。

クリスタルクララは、不純物を取り除き、そして良質なミネラルを配合した天然水です。
クリスタルクララは水ですから、調理全般に使われる事が多いでしょう。
この料理は変色などを防ぐために、茹でるときに塩を入れるのが普通ですよね。
まず、クリスタルクララで昆布や鰹だしを取ると、どうなるのでしょうか。
クリスタルクララなら色彩やビタミンをそのままキープしながら洗う事ができます、不純物を取り除くメリットがここにもありましたね。
ちなみにクリスタルクララで野菜を洗うのもかなり有効です。
しかしクリスタルクララを使って茹でると、塩を入れなくても変色せず、逆に青さが引き立つのです。
水道水には塩素が入っており、それが野菜そのもののビタミン類を壊してしまいます。
今回は料理を取り上げたのですが、クリスタルクララの注文の際には是非料理以外にも使ってみてくださいね。

クリスタルクララは料理以外にも洗濯、ガーデニング、茶道など様々な所で活躍します。
クリスタルクララが食材の旨味を引き出しているという事ですよね。
英語
記憶力