ソーラー充電で走る自動車

防災グッズ

今はガソリンが高くてたいへんですから、ソーラー充電の自動車ならそんな悩みとも無関係です。
そうなれば、わたしもソーラー充電が未来のものだと思わずに済むかもしれません。
電気で動く自動車があるというだけで驚きなのですが、このうえソーラー充電の自動車とは。
そういえば、ソーラーカーレースなどという言葉を聞いたことがあった気がします。
ソーラー充電の自動車なんて、ドラえもんも驚くような、夢のような自動車があるんでしょうか。
科学は日進月歩といいますが、ソーラー充電が、もっと普及する時代も来るでしょうね。
すると、ソーラーカーというのが、わたしの求めるソーラー充電の自動車に近いことがわかりました。
さて、どんな姿のソーラー充電の自動車に出会えるか楽しみだ、と思っていたのですが。

ソーラー充電の自動車について、もうちょっと調べてみようと思いました。
ソーラー充電の自動車をキーワードとして検索したはずなのに、出てくるのは充電器ばかりです。
さて、ソーラー充電によって動かせる自動車という話に戻ろうと思いますが。
ソーラー充電の自動車がどれくらいのお金がかかるものなのか、ということまでは、今回の調査では、残念ながら判明しませんでした。
英語
記憶力