100円PCとiPad

防災グッズ


100円PCもなかなかいいものですが、iPadもいい商品みたいですね。
わたしは機械に弱く、好きな機械はガンダムくらいなのですが、それでも100円PCというのを聞いたときにはびっくりでしたね。
ただ、いつでもどこでもインターネットにつながるのが、100円PCの大きな魅力です。
では自分で100円PCを買って落としてみよう、などという気持ちにはなれませんけどね。
だから言ったでしょう、機械には弱いんだって、100円PCだって、ちょっと欲しくなったからたまたま調べただけなんですよ。
個人の趣味ですが、キーボードに慣れたわたしには、100円PCの方が使いやすそうだな、とは思いますね。
月に数千円で、いつでもどこでもインターネットに接続できるのは、100円PCとiPadの大きな魅力ですね。
わたしとしては、持ち歩いたところで、100円PCとiPadのどちらが壊れにくいかに興味があるのですが。
iPadは、結構丈夫で、ちょっと落としたくらいでは壊れないらしいですね。

100円PCとiPadは、どちらがいいのか、などとお思いの方もいるようです。100円PCも話題ですが、世間ではiPadとかいうものも人気ですよね。
100円PCはどうなんでしょう、検証したサイトは見つかりませんでしたが。
英語
記憶力