潜在意識とマーフィーの法則

マーフィーの法則は「うまくいかないと思うと、やはりうまくいかない」といった内容で、潜在意識でマイナス思考にある状態と似ています。
マーフィーの法則を読むと、「確かに」と思うこともありますが、潜在意識の中でマイナス思考がそうさせているようにも感じます。
ですからマーフィーの法則の上手な使い方は、挫折したり、失敗したときに、「こういうことも多々ある」と、潜在意識を前向きに考えなおすには最高の本です。
いわば潜在意識がギブアップしないように、マーフィーの法則は優しく失敗を笑い飛ばしてくれるというわけです。
誰でも挫折するという経験を持っていますが、その挫折経験をプラスに変換して、潜在意識に取り込むようにしたほうが人生の中ではプラスになります。
マーフィーの法則はときどき慰めに使い、普段の行動はプラス思考の潜在意識を全開にしていきたいものです。

潜在意識とマーフィーの法則は、両方を上手に使いこなすことが大切です。潜在意識とマーフィーの法則は、どこか不思議ととても似ている面があります。
潜在意識をコントロールする方法はサイトやブログで紹介されていますから、そうした情報を集め、常に潜在意識は最良の状態でいきたいものです。

潜在意識とマーフィーの法則は、潜在意識をプラスのほうに傾ければ、マーフィーの法則から逃れられるようにも思われます。